みんなでワイワイ固定jkmのナビゲーター   トップページ  


-- - --/-- [--] - --:--


2月3日までのjkm

2009 - 02/04 [Wed] - 10:28

 

最近更新さぼってます・・すいません。゚(´□`゚)゚。・

固定4人になったのと週6という疲れで1回だけ行ってます。
確実にDTに終わるし問題ないです(●^艸^○)

兜がとーるとリコにまわりましたw

オメ━(*ハ>ωQ。∞)━パチパチ。.・:+'

;

 

■□■□今日までのポイント□■□■

 

 

名前  Point獲得権 
 はるちゃん  12 △
 たかぽん   3 
とーる    2 
 まみ   0 
 みかちゃん   4 ○
 めーちゃん   0 


土曜までのjkm

2009 - 02/02 [Mon] - 05:59

更新し忘れのためまとめてしまーすw

兜はろめたんとぱるぅにまわりましたw

゚+.オメデトゥ(。・ω・人・ω・。)゚+.゚


めーたん、了解ですwお大事に><

はるちゃんが仕事の時間で固定難しいようなのでぬけます><
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

;

 

■□■□今日までのポイント□■□■

 

 

名前  Point獲得権 
 はるちゃん   12 ○
 たかぽん   0 
とーる    12 ○
 まみ  10 
 みかちゃん   0 
 めーちゃん   0 

1月26、27日2連jkm

2009 - 01/27 [Tue] - 18:21


2連いきましたw
1回目兜出ませんでした・・・。+・(PД`q。)・゚+.

2回目の兜はめーたんですw

オメ━(*ハ>ωQ。∞)━パチパチ。.・:+'

27日は2個兜でましたw

はるちゃんととーるです(●^艸^○)

オメ━(*ハ>ωQ。∞)━パチパチ。.・:+'
;

 

 

■□■□今日までのポイント□■□■

 

 

名前  Point獲得権 
 はるちゃん   2 
 たかぽん   9 
とーる    0 
 まみ  12 ○
 みかちゃん   8 
 めーちゃん   0 

1月24日2連jkm

2009 - 01/25 [Sun] - 00:31


今日は2回目とーるがビショ、ぱるぅが英雄でいきました(●^艸^○)
やっぱり英雄いるとザコ処理の心配いらないしすごくラクでした。

ぱるぅうまくなったね(*´∪`*)

はるちゃん頑張って英雄育てようねぇ(*´∀`*)

2回ともDTに終わって兜2個、今日はろめたんとぱるぅでしたw

オメ━(*ハ>ωQ。∞)━パチパチ。.・:+'

;

 

■□■□今日までのポイント□■□■

 

 

名前  Point獲得権 
 はるちゃん   9 ○
 たかぽん   2 
とーる    5 
 まみ   4 
 みかちゃん   0 
 めーちゃん  14 

1月23日(金)までのjkm

2009 - 01/24 [Sat] - 07:12

 

水、木と休ませてもらったので金曜のとまとめて書きますw

金曜は英雄なしの5人で挑戦しました。
ザコ処理がちょっと大変だったけどまぁ問題なく出来たと思います^^

時間はだいたい55分くらいでした。
確実にDTに終わらせる場合、とーるがビショ、ぱるぅが英雄がいいかなーとwww

はるちゃんの英雄が火力になるまでしばしお待ちを・・・><

ブランMAX、ACもある程度あげたら1回様子みるために1回目のjkmに
はるちゃんの英雄をいれてみたいと思ってます(●^艸^○)

んっと今日の兜は2個、とーるとリコちゃでしたw

オメ━(*ハ>ωQ。∞)━パチパチ。.・:+'

;

 

■□■□今日までのポイント□■□■

 

 

名前  Point獲得権 
 はるちゃん   6  
 たかぽん 15 ○
とーる    2 
 まみ   0 
 みかちゃん   9 
 めーちゃん 14 

 | HOME |  »

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
